Home > club > 九州巡業スタート

九州巡業スタート

  • Posted by: 管理者
  • 2009年6月28日 15:13
  • club

 

約2年ぶりになる【人生戦略セミナー】九州巡業が長崎を皮切りにスタートした。

長崎セミナー いつもそうだけど
 初回は想定外のことが起きる・・・。

 そこがまた面白いし、
 初回には圧倒的なエネルギーポイントの高さがある。

 

セミナーはそこにいる講師と参加者全員で作り上げてゆくものなので

同じセミナーを同じようにしても全く違う雰囲気になるのだけど

長崎セミナー2のサムネール画像長崎はいい女の強さを感じた!!!!

 

長崎セミナー 037.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 アンケートには

「どきっとした!」

「はっとした!!」 という言葉がたくさん♪

人がぐっと輝き始める時は必ず、この「ドキッ」や「はっ」がある。

 

 

人は教えられても変わらない。

その代わり、自分でハッとしたことやドキッとしたことは忘れない。  

 

 

長崎セミナー 048.JPG そういう「ドキッ」「ハッ」の経験をたくさん感じる機会を得よう!というのが

まさに大人の部活動。

 

 

 

それを共有できる仲間がいたら最高にいいね!というのが

長崎セミナー 050.JPGのサムネール画像 一緒に活動をする意味。

 

 

懇親会もたくさんの方にご参加いただき、
ごんの送別会も兼ねれておいしい酒においしいお食事、
おいしい時間を共にさせてもらった!

 

ご一緒したこの時間が何かのお役に立てれれば心からうれしく思う。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/122
Listed below are links to weblogs that reference
九州巡業スタート from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > 九州巡業スタート

Archives
Search
Feeds

Return to page top