Home > business > | family > | life > 私も母

私も母

12年もやってて、まだまだ、まだまだ慣れてないのも
どうかと思うけど・・・私も母だった。

IMG_0328.jpg子どもから
カーネーションに
私が大好きなショーンのぬいぐるみ
をもらって初めて
あぁ・・・私も母だったとびっくり✩

うちのママは単身赴任?!と言われるぐらいだし
母親らしいことをやれてない・・・という後ろめたさを常に持ち、
いや、やれることは全力でやっている!
あなたたちもやりたいことがやれる人生を!
という傲慢に近い私もいて・・・

IMG_0329.jpgのサムネール画像ママの子どもって・・・
さぞかし、大変でしょう?!

申し訳ないです。


でも、いつも一緒なのは常に全力で!!!
だから、時々ずーっと寝てしまうけど
許してね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1763
Listed below are links to weblogs that reference
私も母 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 私も母

Archives
Search
Feeds

Return to page top