Home > JuJu > member

member

  • Posted by: 管理者
  • 2009年6月29日 05:08
  • JuJu

長崎店の店長、ごんが今日最後の勤務だった。

 

当社初の県外支店の長崎で

初採用のメンバー。

 

男前で意欲的でめっちゃかわいい自慢のスタッフが東京へ嫁に行く。

 

おめでたいことだけど何とも悲しい・・・

娘がとられるようで・・・・正直、いやだ!

 

 

私は仕事がめちゃくちゃ好きだ。

仕事なのか趣味なのか自分なのか...分からないほど好き。

 

その仕事の楽しさの一つはmenber、仲間だ。

 

目標を共にし一生懸命頑張り、悔しんだり悲しんだり一緒に喜べる仲間は最高にいい。

memberと飲むお酒はまた最高においしい☆

 

仕事に限らず何でも
一緒に一生懸命頑張った、時間を共にした仲間は一生の宝。

 

だからウンゴロではスタッフではなく、memberと呼ぶ。

一緒に頑張る仲間なんだ。

 

 

ごんは今日でウンゴロを離れるけど

彼女が頑張った当社での時間がさらに輝くように、

彼女が「私、あそこで働いてたんだ♪」と自慢できるように、

ピカピカのスンゴイ素敵な会社にしていこう!!!!!!!!と改めて思う。

 

 

ごん、末永くお幸せに~!

 

BOSSより

感謝をこめて。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/123
Listed below are links to weblogs that reference
member from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > JuJu > member

Archives
Search
Feeds

Return to page top