Home > club > 最高の褒め言葉!

最高の褒め言葉!

  • Posted by: 管理者
  • 2009年6月27日 15:59
  • club

昨日、「いい男」でご紹介した旦那から

最高の褒め言葉をいただいた!!!!

 

 

ミッドナイトカラオケでのこと・・・

 

いいスタッフだね~!」と旦那。

 

遠慮なく私も、

はい!自慢のメンバーで、私の宝です☆」と即答。

 

 

こんなアドベンチャーな会社で意欲的に頑張っているみんな・・・。

そりゃ自慢で、宝です☆

 

 

 

その上、彼は

大人の部活もいい!
みんなよりよい人生を歩みたい!という意欲がガンガン伝わってくる
!」とも。

 

 

おーーーーー!うれしい☆こちらも自慢の部員たち!

いい女ばかりでしょう?!^^

 

 

メンバーや部員を褒められるなんて・・・

社長、部長冥利に尽きます☆

 

 

今日は長崎で「幸せでいい女の人生戦略セミナー」。

満員御礼!楽しみ♪

 

こうやって部員と直接触れ合う時間はこれまたたまらなくいい。

素敵な時間を過ごしましょうね!

では、後ほど会場で~。^^

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/121
Listed below are links to weblogs that reference
最高の褒め言葉! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > 最高の褒め言葉!

Archives
Search
Feeds

Return to page top