Home > business > | club > | life > 幸運をつかむ!アストロアジェンダ✩

幸運をつかむ!アストロアジェンダ✩

久々の【大人の部活】!

結婚式や店舗開店など大切な日を決めるとき、
暦の大安、吉日などをみて決ている人は
少なくないと思う。

だって、せっかく頑張ってるんだもん。
運がいい日がいいよね。
 

cartgraphy.jpgアストロロジー(西洋占星学)では、
引越し、就職活動、保険など、あらゆる契約、
受験の申し込み、ダイエット、などなど、
新しく始める事がらは、
そのものが"誕生"すると考え、
スタートする瞬間の星の位置を
重要視するんだって!

人の運命が誕生時の星に暗示されているように、
物事が成功するか否かの運命も
開始(誕生)した時の星に暗示されているとか?!

今回は日本人として初めて
Astro*Carto*Graphy公認カウンセラーの資格を取得し、
CITAアストロ・カウンセラー養成通信講座講師もされている
真弓香さんを講師としてお招きしての2時間。



"占星学の知識がない方"でも、
幸運な日の選択、最悪な日の避け方等などを
簡単に見分けれる方法を学べます。

また、今回は幸運を呼び込む手法も
ご紹介いただけるとか?!

内容を濃くしたいのもあって
少人数での開催となりますが
日程が合えば、
聞いてて損はないはず!

会場でお会いできるのを
楽しみにしています♪



11月11日(日)13時~15時
福岡市天神
受講料:5,250円

お申し込みはこちらから↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=134



::::::::::::::::::::::::::::
■カフェドポア
http://cafe-de-pore.com
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1510
Listed below are links to weblogs that reference
幸運をつかむ!アストロアジェンダ✩ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | club > | life > 幸運をつかむ!アストロアジェンダ✩

Archives
Search
Feeds

Return to page top