Home > business > | life > 温熱来福

温熱来福

  • Posted by: 管理者
  • 2013年5月16日 05:45
  • business | life

ここに海水を取りに来たのは
もう何度目だろう!?
2月から毎月、来福いただいている温熱。


IMG_0346.jpg最初はコートにブーツを履いて海に来てしまうぐらい
寒くて不慣れだったけど、
今日は暖かく、海も穏やかで
気持ちイーイ!!!

確実に夏に向かってる!

温熱って夏もやる必要性ってあるの?!
と思われるかもしれないが、
もともとは沖縄でしか出来なかった施術。
沖縄は一年中夏のような暖かさなのに・・・ね。

身体が暑いのと、
内蔵の冷えは別ものらしい。

まぁ、内蔵は目に見えないけど、
【内蔵を映す鏡】と言われる
肌の調子は温熱をやると
確実に変わるから嬉しいなぁ♪



梅本先生!
予約でいっぱいなのに
貴重な時間を割いて福岡に来ていただいて
ありがとうございます。
今日、明日、よろしくお願いします!


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1766
Listed below are links to weblogs that reference
温熱来福 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 温熱来福

Archives
Search
Feeds

Return to page top