Home > business > | club > | life > アカシックリーディング

アカシックリーディング

IMG_3944.jpg先日、
【アカシックリーディングワークショップ】が
開催された。
とても魅惑的な120分。

アカシックとはシンプルに書けば
宇宙に存在するネットワーク。

人類の集合意識と個々人の転生に関する情報が
すべて記録されているという。 
なので、
アカシックレコードにより未来を見ることも
過去を見ることも可能。

そのアカシック(宇宙に存在するネットワーク)を
読み解くのがアカシックリーディング。



私には正直、うまく説明できない。

エーテル体やツィンソール・・・
初めて耳にする単語も多い。

開始早々、受講者の頭の上にも
???が並ぶのがわかる。



ただ今回、アカシックのセミナーを開催し
一つだけ確実に言えるのは
【人生で大切なことの原理原則は同じ】だなぁ♪
ということ。


生きている意味、生きていく上で大切なことを
アカシックというフィルターを使って
話をする人もいれば
仏教やビジネスというフィルターを使って
話をする人もいるし、
私のように「美」というフィルターを使う人もいる。


まぁ、考えてみれば
本当に大切なことがバラバラだったら
そっちのほうがおかしいんだけどね。



セミナーの前後には個人セッションも行われ、
これも大反響だった。

セッション後にお会いすると
ほとんどの方が涙を流され、
心の琴線に触れるような時間を
過ごされたのがよくわかる。

そうね。
アカシックリーダー橋本尚子とのセッションは
例えて言うなら、
湖に小石が投げられたような状態。

心に波紋が広がり、
新しい角度から自分を見つめるきっかけとなる。

その波紋が収まるまでには時間が必要で、
その思考の熟成期間が最も大切。

考える時間は肉体を使う時間より
5倍疲れるというから、
普段、私たちはあまり考えないように
習慣性の生き物として
生活をしているしね。


年末、来年をどう過ごすか?!と
予定を立てるには
もってこいのタイミングだったと思う。



みーんなの頭に???が並んだが
セミナー120分は、
大好評のうちに終わりを迎えた。



あなたも一度体験してみたら?

知らない事には批判も評価も出来ない。

目に見えないものが存在しないとは
誰にも言えない。

尚、今回のセミナーの様子は販売されるCDで聞くことも可能。
■ご予約はこちらから
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=125

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro

 ■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1144
Listed below are links to weblogs that reference
アカシックリーディング from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | club > | life > アカシックリーディング

Archives
Search
Feeds

Return to page top