Home > club > | life > | sport > 旦那

旦那

  • Posted by: 管理者
  • 2009年6月26日 04:41
  • club | life | sport

 

 

昨日書いた【いい男3人】のうちの一人が【旦那】。

(残念ながら私の夫ではない。)

 

私が昨年走ったホノルルマラソンのゴールで

唯一私を出迎えてくれた人で、

先日のプライベートセミナーでは【なぜ走るといい女になるのか?!】を

お話いただいた講師。

旦那セミナー風景ホノルルマラソンのゴール、最後の約800メートルは直線コース。

 

周りに応援者がたくさんいて、

「あとちょっとー!」とか

「がんばれー!!!」等声をかけながら出迎えてくれる。

 

私も自分の家族に「あと5キロででゴールだよ!」って

走りながら携帯から連絡してたから

自分の家族をキョロキョロ探しながら

この直線を走っていた。

 

けど、いない。

 

そんなときに

「おーーーーお帰り!!!!」と唯一迎えてくれたのが旦那。

 

 

人生で初めて42.195キロ走って

誰もいないゴールに入っていくのは何ともさみしい。

(わが家族は残り5キロと聞いて慌てて、とっくにゴールしたものと思い込み

 ゴールした人を迎えるテントなどを探していたらしい・・・)

 

旦那そんなときに笑顔で出迎えてくれた旦那。

 

そんな旦那のセミナーがまた素晴らしかった☆

キーワードは「自己肯定感

 

正直、こんなにもいい男だとは・・・

私の想像以上だった。

 

今週末、彼はサロマ湖100キロマラソンに出場する。

 

 

 

旦那、頑張ってね~!博多からみんなで応援しています!!!!!

 感謝をこめて!

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/120
Listed below are links to weblogs that reference
旦那 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > | life > | sport > 旦那

Archives
Search
Feeds

Return to page top