Home > club > 神様は気持ちを試しにくる!

神様は気持ちを試しにくる!

  • Posted by: 管理者
  • 2009年5月15日 11:19
  • club

ティッピングポイント(ぐっと成長するところ)間近になると

神様はあなたの気持が本物かどうか

試しにくる!

 

 

ということは、

なかなかことがうまく進まないという状態が続く、

ダイエットでいえば停滞期がくる!というおとは

いよいよそのティッピングポイントが間近!という証☆

 

この経験はとっても大切で、

成功している人が粘り強くなれる理由の一つはこれ!

 

 

夜明け前が一番暗い。

という経験があれば、夜明け前の暗いところまで来ると

あとちょっとなんだ!!!!って

喜んで待てれるようになる!

 

この差はでかい。

 

 

神様に応援してもらうためには

神様の性格を知っておかないと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京では素敵な方々と楽しい時間を
たくさん過ごすことができました!

 

当社が主催する【大人の部活】で

セミナーしていただきたい方々ばかり。

 

早速予定を組んでいただきました!

 

今から楽しみです☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/75
Listed below are links to weblogs that reference
神様は気持ちを試しにくる! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > 神様は気持ちを試しにくる!

Archives
Search
Feeds

Return to page top