Home > club > 人の成長は二次曲線

人の成長は二次曲線

  • Posted by: 管理者
  • 2009年5月14日 06:48
  • club

それに、人の成長は直線ではなく二次曲線。

 

 

日々アップしてゆくというより、

あるところから急にどんどんアップしてゆく!!!

 

そのぐっと伸びるところを

ティッピングポイントと呼ぶ。

 

 

 

その二次曲線のティッピングポイントを一度でも経験したら分かる。

 

必ずぐっと上がるこのティッピングポイントのちょっと前で
神様は試しにやってくる。

あなたの気持ちを。

 

本当に成したいことなのかどうか?!

 

揺さぶられる感じ。

 

ダイエットでいえば停滞期のように

結果がなかなか出ない時期が必ずある。

 

 

ただ、そこを超えると

飛躍的に伸びる。

 

あなたの気持が本物かどうか

応援する価値があるか

神様は試してる感じ。

 

ちょっと意地悪よね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京出張でした。

よく行ってるのですが、初めて朝の通勤時に電車に乗りました。

 

びっくり?!

 

こんなに?!って言うぐらいホームに入ってくる電車は満員!

そのうえ、下りてくる人の中には殺気立ってるというか

明らかにイライラした感じの人も見受けられる。

 

そりゃ疲れるよね。

朝の通勤からこれだったら・・・

 

いやぁ正直、怖かった。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/74
Listed below are links to weblogs that reference
人の成長は二次曲線 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > 人の成長は二次曲線

Archives
Search
Feeds

Return to page top