Home > JuJu > ラジオ出演!

ラジオ出演!

  • Posted by: 管理者
  • 2010年4月 1日 17:10
  • JuJu

 

4月1日、今日から始まる『キレイ研究所』のお打ち合わせに
クロスFMに行ってきました!

 

IMG_0347.jpg毎週木曜日10:30~約10分ほど
立山律子さんと
ご一緒させていただきます!

 

 

昔から知っているラジオの中の立山律ちゃんは
とっても感じよく、
運転中、何度爆笑したかわからないほどですが、
実際お会いするのは今日が初めて!

 

それにラジオは完全な異業種。
どういう風にやるのかさっぱり分からない私は
不安だらけです。

方言は使っていいのかなぁ?!
笑い声は大きいけど大丈夫かなぁ?!
マスコミの人って、ツン!としている人たちだったらどうしよう。。。
なじめるのだろうか?!

態度がデカイ!と言われる私ですが、
結構なノミの心臓・・・。

 

でも、お打ち合わせしたスタッフの方々は
そんな不安な気持ちを
和ませてくれる優しい方々ばかりです!
よかった~♪

そんな中、さっそうと登場した立山律っちゃんは
お顔がちーーーーーさくて、
かなりの美人さん☆

話せばいつもラジオから聞こえてくる
落ち着いたお声で、
やっぱりさっぱりしている!

 

それに感動したのが
打ち合わせの後に初回の収録をさせていただ時☆
(来週からは生放送)

 

IMG_0350.jpgなんて言うんだろう・・・

一気に引き締まる感じで、
スラスラと、しかししっかりとお話しされる姿もさることながら
時間をlきちんと管理し、スムースにリードしてゆく!


 

やっぱりどの道もプロの仕事は素敵☆

 

IMG_0349.jpgこういう一流のプロを垣間見れる瞬間は
業種を問わず、たまらなく好き☆

 

思わずはしゃいで
ストップウォッチの写真も撮らせていただいた。

 

実際、1時間半程クロスFMにいたのだけど
その間、汗びっしょりなのにコートを脱ぐのを忘れるくらい
緊張していた私でした。

 

4月1日からたくさんのキレイのかけらを集めて研究する、
キレイ研究所所長になります!


エイプリールフールスタートっていうのが
何ともウチらしくていいよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/411
Listed below are links to weblogs that reference
ラジオ出演! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > JuJu > ラジオ出演!

Archives
Search
Feeds

Return to page top