Home > JuJu > | business > 100回

100回

  • Posted by: 管理者
  • 2012年2月21日 08:11
  • JuJu | business

20101109 200.JPG毎週木曜日、
FMラジオに出演するようになって2年弱。

今週が98回なので、
次次週で100回を迎える。


せめて15分前には
スタジオ入りしたいのに
向かう車で事故してしまい、
放送一回目からギリギリ到着だったなぁ・・・


しかし、新幹線を乗り過ごすことなく、
寝過ごしもせず、
100回を迎えられるのは
心から嬉しい。

facebookでも
ラジオを聞いてます!という方々からの
友達申請も多く、
あんな世間話にしか過ぎないのに
楽しみにしてくださっている方々がいて
繋がりが持てることも嬉しい♪


100回っか・・・

積み重ねとは本当に恐ろしいなぁ。


ただ、100回積み重ねても
私のラジオで話す能力は
一向に変わってない。


全ては
毎週、ギリギリにしか出さない企画を
速攻で構成してくれるあべちゃん、
放送中、笑い声のコントロールが
きっと大変であろうディレクターの川口さん、
そして、
唾がかかる距離で
うまく誘導してくれるDJ立山律子さんの
おかげである。


と思っていたら
このご縁をご紹介していただいた方と
たまたまではあるがお逢いし、
直接お礼を伝えることができた。


すごいなぁ・・・ご縁。


もし、仕組まれているとしたら
私のラジオ出演は一体、
どんな意味があるのだろう?!

その意味を十分活かせているのかなぁ?!


楽しみにしていただいている方、
たまたま耳にした方、
会社でラジオが流れている方、
もちろん、
楽しく話をさせていただいている私も含め
みーーーーーんなにとって
意味があればいいなぁ。

せめて、
プッと笑ってもらえてますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■家族心理学者 堀之内先生のワークショップ
 【おとこ目線。おんな目線。~その溝を埋める秘訣~】
 詳細はこちら。
/2012/02/post-987.html
■アカシックリーダー 橋本尚子のワークショップ
 【第2回 アカシックワークショップ  ~魂の目的~】
 詳細はこちら。
/2012/02/2-5.html

■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro

■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1241
Listed below are links to weblogs that reference
100回 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > JuJu > | business > 100回

Archives
Search
Feeds

Return to page top