Home > JuJu > | business > | life > INとOUT

INとOUT

 

久々、連絡を取った業者さんがみなさん、
「ラジオ、いつも聞いてますよ♪」とうれしいお声。

 
新しく入るテナントでも
出入りする業者さんが
「それってゆかり所長でしょう?!
毎週ラジオ、必ず聞いてます」と
オーナーさんに言っていたとか?!

ラジオに出させていただいて8か月。
毎週、小倉に向かうのが楽しくて仕方ない。

20101109 184.JPGDJの立山律子さんをはじめ
ディレクターの方もアシスタントの方も
みなさん優しく、
プロの仕事を見せてくれる!


そんなみんなと一緒に飲んだとき、
「私がラジオに行っての衝撃」ということで
律子さんの「アウト35秒くださーい!」という
言葉を挙げた。

 

「アウト35秒ください」とは、
「曲の終わりに35秒、お話しします!」という意味。


秒単位ってすごい☆と
今でも毎回感心している。

曲の終わりよりさらに難しいのが
曲に入るイントロ部分でお話しする、
INらしい。

 

完全に酒がまわっていた私が
これを真似していると、
なんと今日のクロスFMでは
この、INとOUTまでさせていただくことに!!!!


クロスFM 
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php
 10:00~14:00 Green Life


大丈夫かなぁ?!
公共の電波・・・・だからね。
かなり不安。

 

まぁ、知らない世界、
新しいことにチャレンジすることには
不安はつきもの。

慣れてる事だって
それに驕ってしまえば
不安定になる。

プロとはおごり高ぶらず、
努力し続けるからプロなんだ。


でも、私DJのプロじゃないし。
あぁ・・・・・
おっちょこちょいな私としては、
やはり不安。

今日はうーんと早くスタジオ入ろう!


番組は10:30~【きれい研究所】
【番組メール】
life@crossfm.co.jp


応援メッセージ、待ってるよぉ☆



一流のすごさを
身をもって感じてきますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

最新の【大人の部活】最新情報こちらから

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/694
Listed below are links to weblogs that reference
INとOUT from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > JuJu > | business > | life > INとOUT

Archives
Search
Feeds

Return to page top