Home > JuJu > | business > ポカポカ

ポカポカ

  • Posted by: 管理者
  • 2012年2月13日 01:35
  • JuJu | business

東京出張などから戻ってくると、
福岡はびっくりするぐらい寒い。

飛行機から出た瞬間、
あまりの寒さに目が覚める。


先日も、
九州自動車道を走っていると
カーブを曲がったところに
現れた山の頂上付近は
雪化粧していた。

IMG_2621.jpgそんな風景はやっぱり珍しく、
思わず運転しながら
写真を撮ってしまうほど。


北の方に比べると全然なのだろうけど、
九州は九州なりに
今年は寒さが厳しい。



が、写真を見てもらったらわかるだろうけど
空は快晴!
風のない車内はポカポカ。


そんな日が増えてきた。
梅の花もこっそり膨らんできている!

忍び足で春が近づいて来てるぞぉ♪



確かに、あと2週間もすると
3月なんだよねぇ。。。

あっという間に
花見の季節になっちゃうよ。


やり残したことってなかったっけ?!
準備しなくちゃいけないことって
なんだったっけ?!
と、ポカポカさに春を感じると
焦燥感がつのる。


春から夏が本番!というのが
私の一年のパターン。


あぁ・・・やっとけばよかった(汗)
ということが
なるべく少なく済むように
春までにやれること、やらなくちゃ!




とは分かっていても
この寒さが得意じゃないんだよね・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■家族心理学者 堀之内先生のワークショップ
 【おとこ目線。おんな目線。~その溝を埋める秘訣~】
 詳細はこちら。
/2012/02/post-987.html
■アカシックリーダー 橋本尚子のワークショップ
 【第2回 アカシックワークショップ  ~魂の目的~】
 詳細はこちら。
/2012/02/2-5.html

■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro

■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1232
Listed below are links to weblogs that reference
ポカポカ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > JuJu > | business > ポカポカ

Archives
Search
Feeds

Return to page top