Home > club > 恋は交通事故

恋は交通事故

  • Posted by: 管理者
  • 2009年11月 9日 05:38
  • club

先日の『いい女は運がいい!』運気アップセミナーでも
盛り上がった話題の一つはやはり恋話。

恋は交通事故にあうようなもの!という来夢先生の例えの流れに乗って
不倫の相談も・・・!

 

こんな相談がみんなの前でできるということが、
どれだけ場が和んでいたか
オープンな話ができる場所になっていたかが
わかっていただけるだろう。

 

 

いつも部活に顔を出してくれる
明るくて、活き活きとした美人部員のひとり。

彼氏がいないのが不思議な感じがしていたけど。。。。なるほどね!
勇気を持ってよく手を挙げてくれた!!!
ありがとう。

 

彼女の恋は終わりを迎えつつも、
まだ交通事故の後遺症が残っている
状態。

 

直接、彼女にも伝えたけど
人生で本気で好きになる人ってどれくらいの人数いるんだろう?!
片手(5人)いればすごいんじゃないかなぁ?!

 

まずは熱にうなされるほど好きになれる人に出会えたことが
素晴らしい☆と思う。
だから忘れなくてもいいんだよ!
そんな思いになれたことが素晴らしいんだもん。
それに、その感情もいつかは必ず消えてゆく。
だったらわざわざ消す必要はないと思うんだ。
別れたから、定規で線を引くようにすっきり忘れる!なんてできないよ!!!!
する必要もない。

 

恋ができることそのものがいいんだもん!
ちょっと苦しい時期が続くかもしれないけど
それを忘れさせてくれる素敵な人が必ず現れる。
そんな苦しい想いをしたあなただから出来るいい恋が必ず来る!

 

そんな素敵な人があなたを見過ごさないように、
そう!別れた男と再会した時に『逃した魚はでかかった・・・』と後悔されるように
輝きを増そう!

 

ピカピカにしておこう!!!
 

交通事故同様、
本当、恋に落ちる時は予測してない時だからね!

 

いつも応援しているよ!

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/269
Listed below are links to weblogs that reference
恋は交通事故 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > 恋は交通事故

Archives
Search
Feeds

Return to page top