Home > life > 金曜の空港

金曜の空港

  • Posted by: 管理者
  • 2009年11月10日 06:00
  • life

 

金曜の最終便で出張から帰ってくることが多い。
出口はお迎えの人でいっぱい。

 

私の場合は短い出張だから
誰も迎えに来てるはずはないのだけど
なぜか探してしまう・・・。

 

見渡すと必ずキラキラした瞳の人がいる。

 

久々合う、彼氏を迎えに来ているのか
単身赴任している旦那さまを待っているのかわからないが、
その瞳を見れば、愛している人を待っているのは一目瞭然。

 

そのキラキラした瞳の先を追うとやっぱり嬉しそうな人がいる。
『お帰り!』や『久しぶり!』の声が聞こえる。

 

なんか『いいなぁ!』と思う。
全く関係のない私もにやけてしまう。

 

 

愛する人がいるっていいよね。

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/270
Listed below are links to weblogs that reference
金曜の空港 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 金曜の空港

Archives
Search
Feeds

Return to page top