Home > club > 同じ料理でも味が全然違う!

同じ料理でも味が全然違う!

  • Posted by: 管理者
  • 2009年5月11日 12:34
  • club

綿密にゴールを見極め、

人生が実験であることがわかれば

気楽に始めることが出来る!!!

 

ここもポイント!

 

神様だって楽しそうな人、楽しんでいる人には
思わず目が行くんだ。

 

以前、トムソーヤの話を例にあげて書いたことがあるけど

楽しんでやることの効用はデカイ!!!

 

 

この効果のデカサを測る実験はいつでも出来る。

 

それは、【料理】。

 

ちなみにやってみて!簡単だから。

 

同じ料理を込める気持ちだけを変えて作ってみる。

 

まずは、好きな人の喜ぶ顔を想像しながら!
『おいしーい!どうやって作ったの?!』とか
褒められることを想像しながら作ってみよう!

 

次は無機質につくる。

『どうして私が料理せないかんとー!』って不平不満いっぱいで!
『あーー楽しくない!!!そもそも私、料理とか嫌い!
後片付けも面倒だし・・・』と考えながら。

 

同じ材料で、同じ手順で作っても全然違うよ!!!
びっくりするから!!!

 

 

まぁー無機質につくったもののおいしくないこと・・・。

 

料理にはやっぱり腕があるから
愛情込めただけでバツグンにおいしくなるとは言わないけど、
無機質につくったときと比べたら
まずさが違う。

 

それに、今後の成長力を比較したら圧倒的に差が出る。

 

人生は一日きりじゃない。

 

続いてゆくものだから、気軽に楽しんで前進していると、
実験と思って記憶しながら進んでいると
ものすごい成長をしてる!!!自分をある日ふと発見する。

 

行動そのものを楽しんでると継続出来ちゃうから
力の付き方が圧倒的に変わっている。

 

まだ?!まだ?!より
もっと!もっと!の方がエネルギーが強い。

 

 

ダイエットでいえば

『やせないと私、見苦しい・・・から』という考え方より

『痩せて、めっちゃおしゃれしよう♪』という考え方のほうが

より成功率は高いということ。

 

 

楽しむだけで成功率があがって
神様もニコニコなら、
こんなすごい力を利用しない手はない!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

熊本店で2名のお客様にインタビュー。

JuJuを知ったきっかけや通っていてどう?!なんてインタビューしていたのに

どんどん話はそれてやはりいつも行きつくのは『いい女』論。

 

いい人生を生きよう!と思ったら

パートナー選びは大切♪

とか、

ピン!と来る能力はホルモンらしいから

勘だけに頼ったらいかん!とか・・・

 

二人とも意欲的であっという間の2時間。

 

今でも輝いてるけどこれからも輝きを増してゆくんだろうなぁ^^

いつも応援しているからね!

結貴チャン、はす香チャン。

 

楽しい時間をありがとう。


 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/71
Listed below are links to weblogs that reference
同じ料理でも味が全然違う! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > 同じ料理でも味が全然違う!

Archives
Search
Feeds

Return to page top