Home > club > 運は人が運んでくる!

運は人が運んでくる!

  • Posted by: 管理者
  • 2009年4月29日 15:02
  • club

私が部長を務める『大人の部活』では
毎月倶楽部報を出している。

その中に『いい女とは?!』とい連載記事がある。

 

そこでは2万人を下らない女性をカウンセリングしてきた私だから見えた
いい女の共通点について書いている。

 

やはり、輝き続ける、
輝きを増し続ける女性には共通のことが多い。

 

【大人の部活】の部員が目指す【いい女】とは
顔形や体形がきれいなだけではない。

一言でいえば

チャーミング(魅力的)で幸せあふれた女性のこと。

 

綺麗だけどなんかどんよりしているような女性ではない。

 

そもそも、いい女は運がいい!

 

このブログに来ている人もすでに運がいい☆
相当いい女か
いい女の要素あふれているはず!

 

おめでとう。

そして、ありがとう。

 

 

運は人が運んでくる!

 

 

 

先日、私のセミナーを受けてくれた部員さんから
『実践して、開けてきました!!!』という
うれしいお言葉をいただいた。

 

この部員さんはいい女の条件をすでに身につけている。

 

『実践』。

 

行動に移さなければどれだけいいことでも
ただの知識に他ならない。

 

知っていることとやれることは別。

 

セミナーにお金を払って参加して
その知識を実践している。

その時点でかなりいい女!

 

 

これからも応援しているよ!美穂ちゃん。

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/59
Listed below are links to weblogs that reference
運は人が運んでくる! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > 運は人が運んでくる!

Archives
Search
Feeds

Return to page top