Home > family > 歯磨きは好きな人が出来てから!

歯磨きは好きな人が出来てから!

  • Posted by: 管理者
  • 2009年4月28日 13:53
  • family

昨日は脱毛を人生の節目に始める人が

多いということを書いた。

 

入学する!結婚する!好きな人が出来た!

彼氏と別れた・・・

 

そんな節目を迎える時に

『よーし!綺麗になってやるぅ』と

気合いが入った経験は誰にだってあるだろう。

 

好きな人が出来た時の女はすごい☆

 

日進月歩で進化している美容機器だけど
そんなのもろともしない。

 

女性ホルモンのパワーを感じる!

 

逢うたびに輝きが増している。

 

『恋』という特効薬は何物にもすごい力を発揮する!

 

 

4歳になる息子が朝から

歯磨きを自分でする!!!とゴネていた。

 

[仕上げ磨き]と言って私が息子の歯を磨く。


その[仕上げ磨き]は息子をねじ伏せて
歯を奥の奥から磨くので
とっても嫌がる。

 

そんな場面を見ていて夫が

お前に好きな子が出来たら自分で磨いてよし!』と。

 

男女問わず、恋をすると
見られることを意識する。

どうでもいい・・・とはいかない。

 

これが大事なんだよね。

 

私の男友達は言っていた。

小6のときに好きな女の子が出来なければ
本当に不潔で頭の悪ーーい子だったと。

恋に落ちたのをきっかけに
その子によく思われたくて
勉強し、身なりに気を使うようになったと。

 

恋力!

 

ものすごい魔法だ。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/57
Listed below are links to weblogs that reference
歯磨きは好きな人が出来てから! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > family > 歯磨きは好きな人が出来てから!

Archives
Search
Feeds

Return to page top