Home > sport > 筋トレの何にハマったのか?!

筋トレの何にハマったのか?!

  • Posted by: 管理者
  • 2009年4月24日 10:27
  • sport

地道なことが大の苦手な私

ゲーム性のない筋トレに何故はまったのか?!

 

090423 044.JPG

思い返してみると
私が筋トレにはまる理由は5つ

 

1つ!

毎日する必要がないどころか週に1回
50分
でよい。

(出来れば月に6回してください!とのこと)

 

これは助かります!
週に一回なら日ごろ忙しい私でも
50分ぐらいの時間はとれます!

 

2つ!

トレーニング内容が6種目ほど。

 

何個もやらなくていいんですね。
各種目を3セット。

はぁはぁ言って
しっかり休んで、
も一度持ち上げる!を
3回繰り返すだけ!

それを6種目ほど。

あっという間に後半種目に入っちゃう!

 

3つ!

トレーニングが終わった後、
体の中からほかほかあったかくなり
冬の布団の中状態♪

とっても気持ちがいい^^

 

 

4つ!

成長ホルモンでお肌がつるつる☆

 

成長ホルモンというやつが出るらしく
肌がつやつやになって行きます!

自分の肌に触れて
びっくりするほど!

 

5つ!

ついてきた筋肉、持ち上げられるウェイトがアップするのが
何とも嬉しい☆

 

これは本当に嬉しい☆
よく鏡の前でポーズを決めているおじさまがいますが
気持ちよーーーく分かります!

このガツッとついた筋肉を
誰かに触ってほしい♪

 

夫に触って触って!触って!というと
『どこを目指してるの?!』と言われるど・・・・

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/51
Listed below are links to weblogs that reference
筋トレの何にハマったのか?! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > sport > 筋トレの何にハマったのか?!

Archives
Search
Feeds

Return to page top