Home > 本当にはまった6つ目の理由

本当にはまった6つ目の理由

  • Posted by: 管理者
  • 2009年4月25日 05:23

前回は私が筋トレにはまった5つの理由を書きましたが

6つ目の理由があります。

 

6つ目の理由は島田トレーナー 

島田トレーナーのサムネール画像彼に聞いたことがあります。

『バービー人形みたいになりますか?!』と。

 普通、『がんばれば!』とか
『成れますよ!!!』とか
期待を持たせて、頑張らせようとするものです。

 が、彼は違いました。

 ものすごーく悩みはじめ
骨格の問題があるから・・・』と
期待している私の眼を見て
こう答えました・・・。

 

正直、その誠実さにびっくり!

 

彼は自分は職人!と言います。

素敵でしょう?!

 

初めて表参道のゴールドジムで
トレーニングを受けたとき
約90分ほどでしたが、
彼は私を上から見下ろすことは
一度もなかったです。

 

これってなかなかできないことですよぉ。

 

誰とつながるかはとっても大切です。

 

私にとっては筋トレは島田トレーナーから
レクチャーしてもらえたから
はまれた!と思っています。

 

人とのご縁って大事ですよね。

 

ちなみに彼のパーソナルトレーニングは通常6か月待ち。

 

月一、福岡に来ていただいて
直接指導してもらえている部員は
相当ラッキーです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/52
Listed below are links to weblogs that reference
本当にはまった6つ目の理由 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > 本当にはまった6つ目の理由

Archives
Search
Feeds

Return to page top