Home > business > | life > | sport > RUN

RUN

一体、何ヶ月ぶりだろう・・・

暑いのが収まってから!と思っていたら
いつの間にか、
寒くて外に出るのが億劫な季節に
突入していた。

718600-2057-0040s.jpg久々、ランニングウェアーに着替え
走ってみると・・・
まぁ身体が重いこと重いこと。

2キロで息も絶え絶え。

ただ、人の身体は正直でいい。
鍛えなければそれなりになるし、
鍛えれば、必ず応えてくれる。


2012年最後のレースということで
青島太平洋マラソンにエントリーしている。

友人達を誘おう!と思っていたら
なんと、すぐに定員に達し
エントリーが締め切られていた。
ので
やーめた!と思っていたら
偶然、知り合いの社長さんもエントリーしていて
そのチームに混ぜていただいての参加表明。

今回の目標は4時間切り。
あぁ・・・・
書いてしまった。

しかし、根がだらしない私。
書かなければ、目標達成することはおろか
参加自体をやっぱり見送る恐れがある。

ひとりじゃないって
見栄張りな私には逃げ場がなくなって
とてもよい。
ちゃんと書けば
追い込まれないと重い腰が上がらない。



歳を重ねたといっても
まだまだ、充分身体は反応してくれる。

これからどんどん衰えていくことを考えると
今のうちに今できることは
やっておきたい!

::::::::::::::::::::::::::::
■カフェドポア
http://cafe-de-pore.com
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1547
Listed below are links to weblogs that reference
RUN from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > | sport > RUN

Archives
Search
Feeds

Return to page top