Home > business > | life > | sport > サロマを振り返って。Ⅳ

サロマを振り返って。Ⅳ

サロマ 026.JPG先が見通せることは
時には人のやる気を削ぐ。

ラストRUN20キロは
北海道サロマ湖のオホーツク海側の砂嘴にあり、
背の低い色々な植物が見られる原生花園を走る。


遠くまで見渡せるからこそ、
まだまだ、ずーーーーっと
先の先まで人が走っているのを確認。

ふぅ・・・

考えれば、ラストといっても20キロ。
私にとっては練習でも走らない距離。


ここまで来たら第3の挫折とは言わないが、
スタートと一緒で、ラストRUNもまさかの
下痢に悩まされる結果と・・・。

40を超えて、
もらすか?!野で用をたすか?!の選択を
本気で考えるとは
正直、思ってなかった・・・。


覚悟を決めてサロマ最後のtry!
原生花園の奥の奥に入っていき、
出すもの出すとホッ。

これで走れる!

サロマ 029.JPGあとちょっと!もう少し!と
自分に声をかけ、ラスト2キロ、1キロ。

長い直線コース(たった500mなのだけど、えらく長く感じる)を
右折すると見えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GOALゲート✩


12時間47分44秒。
やっと、やっと、やっと終了!!!!!



いや~、振り返っても、
本当に長い一日だった。
:::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1398
Listed below are links to weblogs that reference
サロマを振り返って。Ⅳ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > | sport > サロマを振り返って。Ⅳ

Archives
Search
Feeds

Return to page top