Home > business > | life > | 大人の部活 > おとこ目線、おんな目線

おとこ目線、おんな目線

福岡の適齢期の女性は
なんと、6万人あぶれているという。


道を歩いていても
女子とすれ違う率が高い!

お店に入っても
やっぱり女子率が高い!

とっても可愛いくて
尽くすタイプなのに
長年彼氏がいない。

という女子が
会員さんにも部員さんにも
たーーーくさんいる。


ということで
堀之内先生 006.JPGアカシックワークショップの翌日、
【おんな目線・・・おとこ目線  その溝を埋める】
というテーマで、
メンタリング研究所の堀之内先生に
来福いただいた。
http://mentoringlabo.jp/

 

やさしい堀之内先生の声に誘導されて
ワークしていく2時間。


おとことおんなの思考の違い、
その埋め方、
【イイ女は知恵がある!】と
グサッとくる言葉も飛び出し、
類に漏れずあっという間に終了。


これは、
絶対カップルで受講したらいい!

堀之内先生が夫婦カウンセリングを
されているのも納得。


セミナー後、堀之内先生に
ハグされた女子たちは涙目。


一体、何を囁かれたのだろう?!


このブログを読んでくださっている方々とも
印象的だったワークを
シェアしたい。

いい?!

即答してね。

Q.あなたの好きな季節はいつですか?

Q.あなたの好きな食べ物は?

Q.あなたの好きな色は?

Q.あなたは何故今の人と結婚したの?
  (付き合っているの?)

 

どう?!即答できた?


好きだから!と即答できた人と
付き合っている人は
本当に幸せ♪

旦那様、奥様、彼氏、彼女に
同じように質問してみて!


ちなみに私はまだやってない。
だって、
悩まれたら嫌じゃない?!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■楽に走れるようになる、初心者のためのランニング教室
 【怠惰の会】
/2012/03/post-1012.html
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1268
Listed below are links to weblogs that reference
おとこ目線、おんな目線 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > | 大人の部活 > おとこ目線、おんな目線

Archives
Search
Feeds

Return to page top