Home > business > | life > | sport > 怠惰な会

怠惰な会

自分が如何にだらしないか
43年も付き合っているから
嫌なほど分かっている。

だからこそ、
わくわくするようなタイムアップを
作るようにしているんだけど、
それでも、腰が重い!

と思っていたら、腰が重いのではなく、
2月、連日の新年会で
体重が増えている!

身体そのものが重いんだ。



ロサンゼルスマラソンを
約10日後に控えた私としては、
衝撃的事実。


フルマラソンに
参戦する人のすることじゃない。
その上、ここ1ヶ月以上
ろくに走ってない。


どういうこと?!
やる気はあるのか?!私。


やる気が例えあっても
雨も降っているし、
一人だと
やってもやらなくても
誰にも迷惑かからないし・・・

と、言い訳ばかり。

よく、芸能人とかが
なぜ、マラソンを?!と尋ねられ、
自分を好きになりたくて!と答えているが、
私はマラソンで自分にうんざり。

意味、わかんない!


考えた結果、
やはり一人じゃ無理!


怠惰な私と一緒に走らない?!


走るという行為は
誰でも子供の頃からできるが、
どんなに長距離走ったことのない人でも
きちんと習うと
必ず、楽に走れるようになる!と言う。

ユタカ技研で女子駅伝部監督をやっていた
衣笠監督の言葉。
http://ebs-rc2010.com/aisatsu.html


ということで、
3月25日(日)と26日(月)
衣笠監督による(静岡から来ていただきます。)

【初心者のためのランニング教室】を
福岡でしていただくことにしました。

25日(日)✩11時~ 大濠公園

      ✩15時~ 大濠公園
    
26日(月)✩19時30分~ 大濠公園

どちらもストレッチから始まりストレッチで終わる
1時間30分~2時間程度。
集合場所、お着替えは当事務所(中央区今泉)

参加費:2500円

両日とも走った後に飲み会します!
(このビールがうまい!
でも、走る的に言ったらまずい?!)


間違いなく、【怠惰な会】です!

怠惰なみんなで
ホノルルとか行けたら
それもいいなぁ♪と。


意思が強い方、
一人でも雨の日でも黙々と走れる方は
ご遠慮ください。

私が今以上に辛くなります。


一回も走ったことない方、
走ろうとは思っていたけど勇気が無くて・・・という方、
初心者だけど、大丈夫?!という方、
大歓迎です!

あと、痩せたい!という方もOKです。

衣笠監督は
【美・body】ということで、
綺麗な体をつくるランニングを
ご指導されています!

思い立ったら吉日!
エントリーはこちらから。

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=130

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1259
Listed below are links to weblogs that reference
怠惰な会 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > | sport > 怠惰な会

Archives
Search
Feeds

Return to page top