Home > business > | life > | 大人の部活 > 第2回アカシックリーディングワークショップ

第2回アカシックリーディングワークショップ

さて、魂の重さは何グラムでしょう?

 

全員が固まったアカシックリーダー
橋本尚子さん(はっしー)の質問。

えーーーーー!
gで測れるの?!

 

大人の部活 156.JPG先日行われた、
第2回アカシックワークショップでの
ひとこま。

アカシックとはシンプルに書くと
【宇宙図書館】という過去も未来も全てが
書かれている図書館にアクセスし、
その膨大な図書をリーディングすることらしい。

詳しくはっしーのホームページを。
http://padme94.web.fc2.com/




【大人の部活】の部員さんから
アカシックそのものをよくご存知の方まで
幅広い方に集まっていただき、
やはり、あっという間の2時間。


大人の部活 160.JPG???がみんなの頭の上に
いっぱい浮かんでるのが
前世や未来など全く見えない私にも
リアルに見える感じがするほど、
混乱の時間となりました。


普段、全く使わない脳を使うと
疲れ果ててしまう。
それも、
明確な答えがでない世界。

これって
まさに人生を考えるのと似ている・・・と
思いながら
理解できる、出来ないは
置いておいて、
たくさんのことを感じた。


ハッシー自体が12月の第1回の時より
進化している・・・

一般人の私は
宇宙図書館にはアクセスできないが、
普段、如何に豊かに生きるか?!などの
セミナーでお話させていただいていることとの
共通点も多い。


原理原則、真理というのは
揺らがず、一つなんだなぁ・・・と
改めて深く頷いていた。


さて、
冒頭の質問に戻る。

アメリカでは研究しているところもあり、
亡くなる前と後で
わずかに体重が軽くなるらしく、
どうもこれが魂のグラム数じゃないか?!と
言われているらしい。


亡くなる前後の差は
18g~21g。


これを聞いて、
だったら21gがいい!と
重い魂を願ってしまった私の世俗さと
負けず嫌いさが
なんとも残念。

まるでこれじゃ、自己愛のかたまりやん・・・


以前、はっしーに見ていただいた時に
私は今世が地球最後と言っていただいた。

さて、こんな自己愛のかたまりで、
本当に次の星へ行けるのだろうか?!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■楽に走れるようになる、初心者のためのランニング教室
 【怠惰の会】
/2012/03/post-1012.html
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1267
Listed below are links to weblogs that reference
第2回アカシックリーディングワークショップ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > | 大人の部活 > 第2回アカシックリーディングワークショップ

Archives
Search
Feeds

Return to page top