Home > club > セミナー  久留米 

セミナー  久留米 

  • Posted by: 管理者
  • 2009年8月 2日 07:23
  • club

 

090801 006.JPG久留米で「いい女のための人生戦略セミナー」が

行われた。

 

久留米の女子も大変意欲的☆

それに、久留米には多くの部活に積極的に

参加してくれている顔なじみメンバーも多い♪

 

コンシェルジュクラブという素敵な会場を

懇親会会場まで貸し切った形で行われた今回のセミナーは

移動時間もなく、集中的にできたのだけど

2時間の予定は軽く40分押し、

懇親会まで合わせるとあっという間の5時間?!

 

それでも足りない感じ・・・。

 

 

物事は視点を変えると見え方が変わる。

 

ただの「丸」と思っていたものも

それは真下から見ていただけで

実は「コップ」かもしれない。

 

使えないと思っていた丸も

コップとわかると使えるツールに早変わりしたりする。

 

 

この「視点の変更」は人生の突破口になったり、

人生を豊かにしてくれたり、楽にしてくれたりする。

 

一人ではなかなかできないが、

他人の視点が加わると簡単にできたりする。

 

 

ましてや大人の部活動は「いい女になりたい!」「人生を謳歌したい!!!」と

意欲的な女性の集まりだから良い刺激が多い。

 

 

私の大好きな言葉の一つ。

 

 

友人は喜びを倍にし、悲しみを半分にする。

                 -シラー(ドイツの詩人)-

 

 

素敵な出会いは人生を豊かにする。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/158
Listed below are links to weblogs that reference
セミナー  久留米  from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > セミナー  久留米 

Archives
Search
Feeds

Return to page top