Home > club > 夢を分けるもの

夢を分けるもの

  • Posted by: 管理者
  • 2009年5月 3日 04:48
  • club

金メダルを狙うところが決まったら

それをもっと明確にする。

 

期限を決め、予定に入れてしまう。

 

期限のない希望を夢と言い、

期限のある希望は予定と言う。

 

やりたいことを具体的な予定へと
自分の中で早くランクアップさせること。

 

やってみたらわかるけど

えーーー結構やれる!!!とか厳しいかも・・・とか

ただの夢だったことに自分の感情がのってくる。

 

これがとても大切。

 

厳しい・・・と感じるものは期限を軌道修正してもいいし、
余裕♪と感じるものは楽しみながら
実際の行動計画に合わせてさっそく始めよう!

 

 

大切なのは【夢】だったものが【現実味を帯びる】こと。

 

具体的に考えると、現実味を帯びて
ただの
希望に
【やれる!】っていうスイッチがはいるんだ!

 

例えば半年後のゴールを決めてしまえば

今日をウカウカしてられない!!!

 

朝から前のめりになってしまう・・・。

 

 

 

 

神様はみーーーんなを応援してくれている。

 

その中でもスイッチが入った人は

やはり神様の眼を引く。

 

だって、やれる!っていうスイッチは

エネルギーが強いんだ。

 

エネルギーが強い分、めだっちゃう!

 

 

神様だって思わず目が向いてしまうんだ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は連休初日。

娘がヒップホップダンスを習っているので

なんと【どんたく】に出る!

 

私にとっては【どんたく】初観戦♪

 

家族がいる喜びはこんなとこにもある。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/63
Listed below are links to weblogs that reference
夢を分けるもの from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > 夢を分けるもの

Archives
Search
Feeds

Return to page top