Home > business > | life > 温熱に気功

温熱に気功

  • Posted by: 管理者
  • 2012年12月18日 05:55
  • business | life

先日はご紹介で温熱治療というものを
受けさせていただいた。

海水の蒸気で温めたタオルを
全身においていくというシンプルな施術だが、
悪いところは熱いを通り越して
痛みに変わる。

44歳、恥も外聞もなく
いたーーい!!!と大叫び。

ほとんどの方は
スッキリされるというが、
余程、体調が芳しくないらしく、
叫び疲れたことも加わって
私はぐったり。。。

だが、不思議と翌日は体調もよく
気分よく目が覚めた。

先月は気功整体というものを
これまた有能な社長に
ご紹介いただいた。

見た目に、「肌が痛んでる!」と
有能+女を見る目が肥えてらっしゃる社長からは
指摘される状態だし、
どうもいかん。。。

立食パーティーでは
立っていられないし、
何しろ、飲むぞ!!!という席で飲めない。

これはやっぱり痛んでる。


健康な時ほどお酒はうまい。
うまい!と唸るほど強くもないが、
そんな私でもうまい。

あぁ・・・
私の身体で一体何が起こっているのか?!
ただ、歳のせいか?!

こんなことじゃ、
良い年越しなんて迎えられない。

気合入れて行きましょうよ!



一番の敵は弱気!

しっかりベースを固めないと!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1586
Listed below are links to weblogs that reference
温熱に気功 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 温熱に気功

Archives
Search
Feeds

Return to page top