Home > business > | friend > | life > 豚の丸やき

豚の丸やき

お誕生日のお祝いに
豚の丸焼きをいただいた!

IMG_3221.jpg初めてのお姿に
私たちは、耳が見えた!重ーい!だの
ギャーギャー騒いで
何もできない。

そうこうしていると
慣れた女子がいるもので
ちゃっちゃか箱から豚を出し、
ささっとお肉を小分けしてくれた。

お肉の中でも
豚好きな私だが、
お姿を目の前にいただくのは何とも・・・。

ただ、お味は本当にジューシーで美味しかった♪


「サプライズなので言うのもなんですが、
届いたら、すぐにあけてくださいね!」と
豚の丸焼きをプレゼントしていただいた
超有能社長から
念押しされていた理由がよくわかった。


こんなプレゼント、生まれて初めて✩
これからもいただくことはないと思う。

有能で素敵な人というのは
喜び、喜ばぜ上手!
だから、
サプライズ好き✩

豚の丸やきは地域によっては
大きなお祝いごとには必ず出される縁起物らしい。

本当に想定外だった。

しかし、負けてられない!
次回は私からサプライズを仕掛けねば!!!



社長!
ありがとうございました!

しかし、一頭丸ごとを
1回で食べきれる訳もなく。
小分けして冷凍しましたので
忘年会でみんなでいただきます!


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1588
Listed below are links to weblogs that reference
豚の丸やき from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | friend > | life > 豚の丸やき

Archives
Search
Feeds

Return to page top