Home > business > | life > Party

Party

  • Posted by: 管理者
  • 2012年12月19日 02:04
  • business | life
Partyを主催するのは難しい。

知人だけのPartyなら
集まるだけで楽しのだけど
知り合いがいないゲストを楽しませるのは
大変だ。


行きはウキウキ
帰りは疲れた~!となるゲストは
多い気がする。

そんな中で
ひときわ楽しい大人なPartyに
参加させていただいた。

企画がいい!
大人の遊びというか、
なんて言ったらいいんだろう?!
面白い!
こんなの初めて!と唸ってしまった。

もちろん、集まっているメンバーが
成熟した大人であるから成り立つのだろうけど、
15周年Partyを控えた当社で
ぜひ、マネさせていただきたい!

楽しすぎて
最近は遠のいていたお酒も
思わず頂いてしまった程。


遊び方がスマートな人っていい。

横着言えば、
きっと本気で、
かつ最前線で生きてきた
私が最も憧れる、
人生を謳歌してきた方達なんだろうなぁ。


本物に触れさせていただいていることに
感謝したい。


ちゃんと遊べる大人になりたいなぁ。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1590
Listed below are links to weblogs that reference
Party from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > Party

Archives
Search
Feeds

Return to page top