Home > business > | life > GPS

GPS

  • Posted by: 管理者
  • 2012年5月 3日 04:12
  • business | life

気候がいいので、車の窓は全開!
GWの天神は車も人も多い。


前の車が急に止まったので、
右へ車線変更しようと
全開の窓から顔を出すと
右車線の車もちょうど発進しようとしていて、
やっぱりその車の窓も全開。


助手席のおにいちゃんが
運転手にかける声が聞こえる。

「先に行かせてやりー。
おばちゃんやん!」



・・・

 

おばちゃん
おばちゃん
おばちゃん

 

【おばちゃん】という言葉は
お兄ちゃんの素敵な笑顔と共に
繰り返し、繰り返し
寄せては返す波のように
私の心に押し寄せる。

いや、岸壁に当たっては波しぶきを上げる
日本海の荒波のように
私の心を打つ。



車で一人苦笑い。。。



何が苦いって、
自分から「おばちゃん」というのではなく
「おばちゃん」と呼ばれる自分を
初めて目の当たりにした。


若いとは思ってもないけどぉ
おばちゃんって・・・

堪える。


 

ゴールデンウィーク、
自分の肌に手をかけよう!

美容室にも行こう!
しっかり寝よう!
栄養たっぷり取るぞぉ!


ありがとう、お兄ちゃん!
君はまるで新調したGPS機能付きの時計のようだ。

私の今現在の位置を正確に
教えてくれる。

お蔭で連休中、やるべきことが明確になったよ。
いい連休になりそうだ!!!

:::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1328
Listed below are links to weblogs that reference
GPS from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > GPS

Archives
Search
Feeds

Return to page top