Home > business > | life > 新調!

新調!

  • Posted by: 管理者
  • 2012年5月 1日 08:16
  • business | life

私は道具から揃えるタイプ。

やらなければならないが
どうもやる気が出ない時、
モノを買い揃えたり、新調することは
私にすごい力を与えてくれる。

日常で言えば、
靴、バック、筆記具、雑貨・・・etc。

ランニングで言えば、
ユニフォーム、シューズ、時計、音楽・・・etc。

モノで気持ちが上がるなら
買ってしまえ!

ダラダラ過ごすのが終わり、
わくわくスタートできるのであれば、
私にとっては
時間を買ってるのとイコール。


ランニング距離は伸びないのに、
サロマ100キロの不安だけが増す毎日。

だらしない自分と区切るため、
ウェアーを新調!

走る楽しみを増すために
ランニング中に聴くモノを
ダウンロード。

自分の走りを正しく把握するために
時計も買ってみた!



こんなにモノに応援されないと
やる気が起きないなら
最初からエントリーしなければいいのかもしれないが、
ちょっとしたもので100キロ走れてしまう
(そう安々とはいかないのだろうけど。)のであれば
買わない手はない。



自分を最も身近で応援してあげれるのは自分。

子育てするように、
自分という子供を育てていく。

ワクワクさせて、
小さい成長を見つけて褒めて、
出来ない時も、明日は!と
励ましてあげて。


うちの二人の子供も
最近はめっきり横着になってきたけど、
かわいいもんだ。


「ゆかり」という子供に比べたら
手間もお金もかからない。

:::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1327
Listed below are links to weblogs that reference
新調! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 新調!

Archives
Search
Feeds

Return to page top