Home > business > | family > | life >

妹が誕生日を迎えた。



四十路。


妹が40歳って姉としては・・・


引く~。


何が引くって
家族で最年少だった妹が40歳ってことは
姉の私はもちろん、
父だってそれ相当の年齢になっているってことで、
それは当然のことながら
了解済みなんだけど、
改めて、
別の形で見せられたって感じかなぁ。


4つ下の妹は
小さい頃、私について回っていた。

おやつを取り合い、
バカバカしい遊びを一緒にし、
何でもないことで
大笑いしていたあの妹が40歳。


ふぅ・・・


自分は年齢が40を越えようが
50を越えようが、
若いつもりというか、
以前となんら変わらないつもりでいる。

だからこそ、
年下だった子が
40を超える、50を超える時
年齢を客観視できて引いてしまうのだろう。


当社に20代からずっといるスタッフが
40を迎えても引くだろうなぁ・・・


子供たちが40を超える時、
引けるのだろうか?!


私は70を超えている。



うぅ・・願うことが変わってしまう。

「それって引く~!!!」というノリの70代で
ありたいなぁ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■第2回 初心者のためのランニング教室
/2012/03/post-1034.html
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1304
Listed below are links to weblogs that reference
from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life >

Archives
Search
Feeds

Return to page top