Home > business > | life > | sport > 怠惰な人の集まり。

怠惰な人の集まり。

一人では嫌なことでも
仲間とやれば
楽しいものになる!

F1040333.jpgそう感じた2時間のRUN。
【怠惰な会】という名の如く
怠惰なメンバーにお集まり頂き、
ストレッチに始まり、
2キロウォーク、4キロRUNで終了。


4キロとか5キロとか
絶対無理ーーー!と
口にしていたメンバーが
終了後、気持ちいい♪と。

走るイメージは
私たちの中で一体、いつから
こんなにもきついものに
なっていたのだろう?!

持久走大会?!
基礎体力をつけるためにやらされたRUN?!

走らされた経験は
心に、嫌なもの!
とアンカーリングされていただけで
実は、
ワイワイ言いながらだと
ほんのり滲む汗が気持ちいい✩

F1040334.jpgきちんとトレーニングしてあげると
身体は柔軟さを取り戻す。

ストレッチで見上げた空に、
寝転がった地面に咲くたんぽぽに、
春を感じる!




そこのコンビニまでも
車で行くようになっていた
メンバーが大会で走る日も
遠くない予感。


身体はきっと
動くことを望んでいる。

いい季節!
来月の【初心者のためのランニング教室】の
予定も決まりました!


4月29日(日)AM11:00~とPM3:00~
4月30日(祝日)AM11:00~とPM3:00~

お申し込みはこちらから!
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=132


GW頭です!

この機会に走る楽しさを
一緒に味わってみても
損はないのかも。


追伸:
その後の飲み会も、
美味しく、楽しい時間となりました!!!

一緒に美味しいお酒を
飲みましょう!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php
■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1285
Listed below are links to weblogs that reference
怠惰な人の集まり。 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > | sport > 怠惰な人の集まり。

Archives
Search
Feeds

Return to page top