Home > business > | family > | life > 3754g

3754g

2012-04-06 19.41.14.jpg当社のエリアマネージャーが
元気な男の子を出産!!!
二人目とはいえ、
3700g超えとはで・でかい・・・

当社では毎日、日報をmixiにアップする。

良いことは全店の刺激となり、
失敗は全店の学びとなるように
お休みでも休日でも深夜でも
どこからでも
スタッフが見たい時に見れるようにしている。

日報には自分なりのngoro-ngoroらしい行動も
書き込むようにしていて、
それにはポイントがつき、
貯まったポイントは商品や食事、お休みに
使うことができる。


今日は産休のマネージャーも書き込んでいた。


【みなさんお疲れ様です!!
18時59分に無事男の子を出産しました!
超ビックベイビーで3754グラムもありました(>_<)
痛いはずですっ
母子ともに元気です。11日に退院予定です。
お時間あればぜひ病院でも自宅でも会いに来て下さい!
毎日ミクシーみて応援してます。
ではお会い出来るのを楽しみにしてます。

<ウンゴロらしさ>
今日はぜひ、書かせてください(笑)
最後まであきらめずポジティブな言葉を自分に常にかけました!】


素晴らしい✩

出産だから、
途中で諦めるわけにはいかないとしても、
ポジティブな言葉を自分にかけた!なんて、
ウンゴロらしさ100ポイント!


自分を傷つけるのは自分だけ。

そう。その逆も真なりで、
自分をうまく応援してあげれるのも自分。

本当に「主体的に生きる!」とは
こういうことだと
私は考えています。


あぁ・・・母子共に元気でよかった♪
忘年会も一緒に楽しんだ子だもんね!

男性で言えば
出産は全治○ヶ月・・・というし、
まずは、身体をしっかり休ませて、
今後の育児に備えて!!!



babyに会えるのが楽しみ!!!!

お見舞い、行くからね~。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■第2回 初心者のためのランニング教室
/2012/03/post-1034.html
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1297
Listed below are links to weblogs that reference
3754g from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 3754g

Archives
Search
Feeds

Return to page top