Home > business > | life > | sport > 痛み

痛み

学習し直す!ことには
ある種の痛みが伴う。

例えば、スワヒリ語を学ぶ!とか
象形文字で日記を書くといった
全く新しいことを学習するのは
0からのスタートで大変だけど
0からのスタートだからこそ、楽しい!


が、
今まである程度やれていたことを
再学習となると楽しい半面、辛い。

例えば、
文章を書く、走る、仕事の仕方を学ぶ
等など、
上等に出来ていた訳ではないが、
やれてなかった訳じゃないことは
後悔や恥ずかしさといった
心の痛みを伴う。


文章の書き方なんて
私はこうやって1200号を超えて
人前に自分の書いたものを
晒してきたからこそ、痛い。


うぅ・・・・・

この痛みを感じたくなくて
再学習にチャレンジしなくなったら
全てがストップするんだろうなぁ。

このブレーキをゆっくり外して前進したい。


今日は初心者のためのランニング教室
【怠惰な会】。

自分なりに走り始めて4年。

あぁ・・・もっと早く知っていたら?!
それって、今までの頑張りは無駄だった?!
なんて、想いをするんだろうなぁ。


しゃーない。

覚悟を決めて、
6月のサロマ100キロ目指して
改めて、走り方を学習したいと思います!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php
■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1284
Listed below are links to weblogs that reference
痛み from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > | sport > 痛み

Archives
Search
Feeds

Return to page top