Home > business > | life > キアラ

キアラ

  • Posted by: 管理者
  • 2012年1月21日 00:51
  • business | life

私が大学を中退した後、
アジアを放浪し、
マザーテレサのもとでボランティアをし、
いわゆるバックパッカーをしていた時から
もう20年以上経つ。


当時、目標を失ってしまった私は
大学に行く意味はもちろん、
生きる意味さえ感じれなかった・・・。


どうやって生きていこう?!
どうしたらもっと自分らしく輝けるのだろう?!
とかばかり考えていたし・・・ね。

それは今もあんまり変わんないか。。。

ただ、歳を重ねた分、
やれることが当時より少し増えて、
あの時の時間が誰かの役に立つような
機会をいただけるようになった。


昨日、日田市役所で行われた
【キアラ】のセミナーでお話したことも
原点は20歳の私。


多くの方々がセミナー後、
直接声をかけに来ていただき、
楽しい時間を過ごさせていただいた。

熱心に耳を傾けていただく姿は
私を奮い立たせる。


本当は、聞いてもらっている方々に
面白かった~!と思っていただかなきゃいけないのに
しっかり、受け取った120分。

エネルギーが循環していればいいなぁ。


私が話をしたことは
あっという間に忘れられてしまうかもしれないが、
決して、無かった事にはなることはない。


もし、少しでもお役に立てたなら
それは20歳の私がいた意味がある。

どうか、みなさんにとって
何かのきっかけになりますように。

意味がある時間となりますように。



心から応援しています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1205
Listed below are links to weblogs that reference
キアラ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > キアラ

Archives
Search
Feeds

Return to page top