Home > business > | life > 遅ればせながら

遅ればせながら

  • Posted by: 管理者
  • 2011年11月23日 02:22
  • business | life

ホークス優勝☆

野球のことは全くわからないが
気持ちが盛り上がる♪


8年ぶりの優勝に8回の胴上げ。
メンバーひとりひとりに声をかける秋山監督。

彼の涙に心が熱くなる。
今までの努力が垣間見える。


私がメンバーだったら
マウンドに一番に飛び出していきたい!
ビールかけを思いっきりしたい!
この優勝に一役買っておきたい!


眠れない夜を過ごしたか、
やっとほっとして深く眠れたか、
どちらにしろ何とも言えぬ優勝の夜を
過ごしたんだろうなぁ。



みんな、みーんな
人生を一生懸命過ごしている。

でも、結果が伴う人と
そうでない人がいる。


ホークスからみると2敗しての3連勝。
中日から見ると2勝ての3連敗。


2試合終わった後に
何があったのだろう?!

最後は何が勝利を分けたのか?!



優勝の夜、福岡では早速、
お食事半額!や最初の一杯無料!など
優勝セールが始まり
翌日から天神は大賑わい☆


活気があるっていいなぁ♪


優勝パレードは12月11日。
サロンには、優勝パレードを見るために
予約のキャンセルの電話が
相次いだ(笑)。

いいよ!いいよ!!!
みんなで盛り上がろうよ。


一度しかない人生、
パーッと楽しもうぜ!!!


そして、
自分の人生でも
優勝パレードが出来ちゃうぐらいの
一生懸命な時を過ごしたね!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro

■アカシックリーディングワークショップ詳細
/2011/10/post-916.html
 ■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

 






 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1131
Listed below are links to weblogs that reference
遅ればせながら from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 遅ればせながら

Archives
Search
Feeds

Return to page top