Home > business > | friend > | life > しあわせ♪

しあわせ♪

親友がケーキを会社に
持ってきてくれた!



クリスマスケーキを予約しなくちゃ!
と話していたところ、
とてもおいしいケーキ屋さんがあるという話になり、
わざわざ買って持ってきてくれたのだ。

ケーキの箱を開けると
メッセージが!


DSC_0375.JPGありがとうのメッセージが
なんか恥ずかしくて・・・
とっととメッセージクッキーだけ
口に入れてしまった。

 

彼女はとても努力家。
でも、その努力している姿を
決して見せず、
口にしないタイプ。


本当にいい子なんだよね~。
独身なんだけど(笑)

 


持ってきていただいたチーズケーキは
争うように食し、
(誰とも争う必要はなかったのだけど)
あっという間に完食☆

今まで味わったことのないようなおいしさに
その場でクリスマスケーキを予約した。


クリスマスケーキを予約するって
なんでこんなに幸せなんだろう?!


うれしい☆


あと1か月もすると
何と、3連休のクリスマス☆


仕事の予定みっちりの
3連休だけど、
今からクリスマスケーキが楽しみだ。


あぁ・・・今年こそは
私にもサンタが来ますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro

■アカシックリーディングワークショップ詳細
/2011/10/post-916.html
 ■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1130
Listed below are links to weblogs that reference
しあわせ♪ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | friend > | life > しあわせ♪

Archives
Search
Feeds

Return to page top