Home > business > | life > | セミナー・講演 >

 

この歳になると
新しいこと、新鮮なことって
無くなってくる。

 

 

 

なんてことはない。
毎日が新しいこと連続の2010年。

F1040129.jpgのサムネール画像
今回は出張で、
初の新潟入り☆

 


米どころ、酒どころ新潟
ぐらいしか知らない。

お恥ずかしい話、
新潟が東北か?!北陸か?!
ぐらいの感覚・・・甲信越ですね!

 

7時に福岡空港を飛び立ち、
大阪で乗り換え、
10時過ぎには新潟へ。

平原が広がり、
大地の豊かさがわかる。


IMG_0263.jpg
今回のテーマは「地域活性化」。

ファシリテーターとして
参加させていただいた。



考えてみれば
日本ほどインフラの整っている国は
確かに珍しいかもしれない。

そのインフラを最大限に活かせるチーム、
仕組みづくり、
そのリーダーシップをとるリーダー育成が
今後のポイントになるんじゃないだろうか。

自然にしても、
心にしても、
勤勉さにしても
豊かな国、日本。

 


愛のない力は恐ろしいけど、
力のない愛は無力。

このバランスをもって
事を成していくことが大切になる。

 

あぁ・・・
もっと両方の力をつけたい!
なーんて、新潟の美味しいお酒を
飲みながら考えていた。
(今夜も飲んでる・・・)

今回、ご縁をいただいた小川さん!
ありがとう。


今日という一日がお役に立ててれば
うれしいなぁ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

最新の【大人の部活】最新情報こちらから

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/696
Listed below are links to weblogs that reference
from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > | セミナー・講演 >

Archives
Search
Feeds

Return to page top