Home > business > | life > 願望達成の第1歩

願望達成の第1歩

  • Posted by: 管理者
  • 2010年11月24日 05:19
  • business | life


今年も40日を切り、
クリスマスまで一か月となった。


我が家にもツリーが飾り付けられ、
クリスマスは時間が取れない事がわかっているので、
ケーキもクリスマスディナーもWEBで予約。



ママにもサンタが来ないかなぁ?!と
話していると子供から
「ママはサンタさんから何がほしいの?」
と質問。


最近考えたこともなかったので
あまりの新鮮さに沈黙してしまった。


欲しいモノはある!
TODSのバックも欲しいし、
そういえばブーツもくたびれてきてるなぁ・・・
あぁ、あったかい部屋着も欲しい。
暖房器具も新調したいなぁ。



でも、これが本当に欲しいものかというと違うぞ!
本当に欲しいもの?!


時間がほしい!
今、手がけているプロジェクトの成功!
など等も考えてみたが
それは子供に伝える「クリスマスプレゼント」には
不向きなような・・・

 

結局、「わからん。」で
終わってしまった。

 

これがよくあることで、
一番よくない事。


願望達成の第一歩は
自分の願望に
自分が気づいておくこと。


ママは、
出掛けている間に
寝ている間に
部屋の隅々まで掃除してくれる
ルンバがほしい!

といった具合に。。。
(これがクリスマスプレゼントに
適しているかどうかはわからない)

さて、
あなたはクリスマスプレゼント、
何がほしい?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

最新の【大人の部活】最新情報こちらから

 

 

Home > business > | life > 願望達成の第1歩

Archives
Search
Feeds

Return to page top