Home > business > | family > | life >

 

書き物をしたり、
頭を整理したりするのに、
私はCAFEを多用する。

それが不思議と
事が進むCAFEと
そうでないCAFEがある。

しかも、
同じCAFEでも
この席が一番いい!という場所まである。

 

そうなると、
お気に入りのCAFE、
場所が決まってくる。
おのずと入り浸る事も多い

 

そのお気に入りのCAFEで
朝から張り切って
「これだけは終わらせよう!」と決めて
仕事に臨んでいると、
「おはようございます!」と
声をかけられた。

顔を上げると、
久々に会う友人が!

 

私はパソコンの手を止められず、
挨拶もそこそこに
時間まで仕事を。

一区切りついたところで
友人のところに行き、
少しだけお話しできたが、
何とも0型な自分を発見。

 

決めたことは是が非でも
やりたい人なんだなぁ・・・。
と改めて自己認識した。

 

結構、臨機応変やれる!と
思っていたが、
不意打ちに友人に会って
失礼にもパソコンを打つ手を
止められなかった。

 

反省。

 

考えてみれば、
こういう私を受け入れてくれる人ばかりに
囲まれている気がする。


いつも、ありがとうございます。

 

私のような性格は
GOALを決めたら
そのGOALテープを切るまで
何が何でも進む!という側面と
こうやって、
それ以外のことには構えない。
という側面がある。

 

いつも書いているが、
物事には
裏と表、
A面とB面、
光と影がある。


あぁ・・・今日は自分の影発見。

よーく理解しておこう。
会社のメンバーも家族も
こういう被害を
こうむっているのかもしれない。。。

 

PS
思いがけずタリーズで
久々逢ったのに
バタバタしててごめんね。
今度、ご飯でも食べに行こうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

最新の【大人の部活】最新情報こちらから

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/682
Listed below are links to weblogs that reference
from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life >

Archives
Search
Feeds

Return to page top