Home > business > | family > | life > 年賀状

年賀状

 

喪中の年賀状を出した。

 

母が亡くなって早10か月。
いや、まだ10か月?!

正直、よくわからない。

10か月たった今、
母が亡くなった実感が
あるような無いような・・・。

 

普段、母のことを思いだす時間は
決して多くない。

朝起きてから寝るまで
すさまじいスピードで
24時間は過ぎてしまう。

それに、
人の哀しみはどっぷり浸るというより
ふとした時に
一気に押し寄せる。



婦人服売り場に
母が好きそうな服を見つけた時、
「お母さん、喜びそう!」と
気持ちは一気に上がり、
「もういなかったんだ・・・」と
一瞬にして落ちる。

 

おしゃれが大好きな母だった。

 

今日はそんな母が「それいいね!」と
生前最後に褒めてくれた服を着ての仕事。

私は一体、
どんな時に思い出される人生を歩むのだろう。
いや、歩みたいだろう。

 

ドラッカーの言葉にもある。
「何でもって覚えられたいか?!」

 

あなたは何でもって覚えられたい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

最新の【大人の部活】最新情報こちらから

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/685
Listed below are links to weblogs that reference
年賀状 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 年賀状

Archives
Search
Feeds

Return to page top