Home > life > 新たなパワースポット☆

新たなパワースポット☆

  • Posted by: 管理者
  • 2010年10月27日 05:52
  • life

 

「大人の部活」で
チンタオパワースポットめぐりに
行ったのを機に
パワースポットっというやつを
少し、調べてみた。




先日、ラジオでもお話したが、
星や月のエネルギーが天のエネルギーとすると、
パワースポットというやつは土地のエネルギー。



簡略的に描くと
その土地のエネルギーが
自分とあうところはすべてパワースポット。


引っ越し摩の私としては
それがよくわかる!

 

ここに住んでいたころは
なぜか人とのご縁が盛んで、
ここに住んでいたころは
どんどんお金が無くなっていったなぁ・・・など等
住んでいる土地の影響を
人は受ける。

 

住んでいる場所だけじゃなく、
ここに行くとなぜかすっきりする!とか
やる気になる、いいご縁が必ずある...など等
人にはそれぞれ、
相性がいい場所があるように感じる。

 

調べた本によると
こういう場所を身近にもっておく、
頻度よく足を運ぶようにすると
自分の力が発揮しやすくなる!
とあった。

 

確かに!
これって大事だよね。

私は元気になる音楽や
自分のスイッチが入る言葉を
チアーミュージックやチアーワードと呼び、
自分を自分で応援するツールの一つとして
持ち歩いたりするように
よくお勧めしているが、
場所もその仲間に加えたい。

 

改めて、パワースポットと呼ばれるところに
行くのも楽しいけど、
身近にそんな自分だけの
パワーチャージできる場所を
持っておくといいね!

 

さて、私はどこだろう?
大名?長浜?中州???


つまり、飲み屋街ってことね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の【大人の部活】最新情報はこちらから
11月3日「幸せを引き寄せる自分に合うパワーストーン講座
11月28日「女性起業家セミナーin久留米」
の詳細情報も載っています!

大人の部活  http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/662
Listed below are links to weblogs that reference
新たなパワースポット☆ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 新たなパワースポット☆

Archives
Search
Feeds

Return to page top