Home > business > | life > | セミナー・講演 > 引き締まる思い

引き締まる思い

 

久々事務所に顔を出すと
先日、職業講和に行った
上天草教良木中学校から
郵便物が届いていた。

 

中には、
校長先生からのお手紙に、
今回の職業講和のプロデュースをされた
豊原先生からの手紙と
全校生徒35人の感想文が!

 

F1040085.jpgさっそく、読み進めるうちに
事務所でうるうる。。。

 

講和開始ギリギリに到着し、
時間をオーバーしてまで
話をしたくせに、
必要なことを話せたか?!
伝わったか?!と
あれから頭から離れることのない
教良木中学校。

 

感想文を読めば、
生徒の顔が
一人一人浮かぶ。

 

あんな拙い1時間を
生徒たちは
しっかりと
受け止めていてくれて・・・
私のほうが
引き締まる思いがした。

 

この子たちがもっと
誇りに思える大人になろう!

もっともっと仕事を楽しもう♪


歳を重ねることが
うーーんと楽しみになる人生にしよう!!!

 

みんな、ありがとう。
心のこもった感想文、
大切にします。


このエネルギーを
さらに大きなエネルギーに
循環させましょう!

 

最後に!

上天草市の合唱コンクールで
みごと教良木中学校
は天草郡市大会(音楽会)への
参加を決めたそうですね。
素晴らしい☆
あの時も感動的でした!
次のステージもがんばって!!!

 

受験を控えた3年生へ

勉強、大変でしょう?
「がんばって!」というのは
簡単だけど、
頑張って!といわれて
頑張れるんなら、
とっくにがんばれてるよね?!

いやなことに取り組むポイントは
「少しずつ」です。
時間がなくて焦るだろうけど、
自転車と一緒で
乗り始めが大変なだけで
乗れ出したら、
どんどん乗れるものです!

受験終わったら、
福岡に遊びに来てください。

会える日を心待ちにしています!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の【大人の部活】最新情報はこちらから
11月3日「幸せを引き寄せる自分に合うパワーストーン講座
11月28日「女性起業家セミナーin久留米」
の詳細情報も載っています!

大人の部活  http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/663
Listed below are links to weblogs that reference
引き締まる思い from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > | セミナー・講演 > 引き締まる思い

Archives
Search
Feeds

Return to page top