Home > ゴン

ゴン

  • Posted by: 管理者
  • 2010年9月26日 03:28

 

友人の結婚ラッシュも終わって
長らく経つ。
結婚式に行くことがなくなった最近。

昨日は長崎店の店長だったゴン
(彼女のウンゴロネーム)の
結婚式だった。

 

めでたい席なのだけど
結婚式とはいつも
どこかさみしい。

 

ましてや、
スタッフの結婚式となると
仲間を奪われるような・・・
手塩にかけた
愛娘を取られるような・・・
何とも複雑な気分になる。

 

二人の登場を待つ間、
いろーんなことが思い出される。
ゴンを面接した日からはじまり、
時には涙して語っていた日々。
忘年会に合宿・・・。
本当にとびっきりの笑顔で
よく頑張る根性があるスタッフ。

 

旦那様は一体どんな人だろう?!
いやな奴だったら!!!
うちのごンは渡さないぞー!
(ただ、すでに彼の仕事の都合で
1年ほど前にゴンは当社を退職し、
今は東京在住。。。)
ぐらいの勢いで参列させていただいた。

 

F1040008.jpgでも、あっという間に
そんな感情は飛んでしまうほど、
ゴンは美しく、
旦那様はいい人だった。



挙式、披露宴、2次会の間中、
彼がゴンをどれだけ大切にしているかが
伝わってきた。



素敵な旦那様でよかった~♪
こんなに愛されてるのなら
大丈夫!

 

と感じれば感じるほど
実は寂しさも増してゆく。



教会で父に手を取られ
真っ白なウェディングドレスに包まれた
それはそれはきれいなゴンを
見てからずっと離れない感情。


F1040011.jpgいっしょにエネルギーを注いだ仲間は
私にとっても大切な親友。


「実はあそこに勤めてました!」と
自慢できる会社に、
彼女がいつも誇れる会社にしたい!

 

秋晴れの中、
真っ青な空の下、
博多湾にせり出した教会で
素敵な結婚式に涙しながら、
そんなことを考えていた。

 

F1040013.jpgおめでとう♪ゴン。
素敵な旦那様と楽しい家庭を作り、
もっともっと人生を充実させていくんだよ!!!!
時々、報告ください。



BOSSはいっつも応援しています。

 

PS
笑いを取るはずだった「あいさつ」で
滑ってごめん。
心が折れて少し飲みすぎました・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/631
Listed below are links to weblogs that reference
ゴン from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > ゴン

Archives
Search
Feeds

Return to page top