Home > 酒やけ?!

酒やけ?!

  • Posted by: 管理者
  • 2010年9月22日 11:37

「その声、酒やけ?」

 

一体、何人の人に聞かれただろう・・・。

私の声がガラガラなのは
酒やけではなく、
先日、息子の幼稚園最後の運動会が
行われたからだ。

さすが年長さん。
組体操も、ソーラン節も
年少さんの時とは違い、
しっかりしている♪

こんなに大きくなって!!!と
家族全員が涙目になるほど。

 

 

年長さんのクラス対抗全員リレーなんて、
大興奮☆

 

クラス対抗の全員リレーの
練習会で彼のクラスは
どんどん順位を上げていたらしい。

最初の練習が最下位の4位。
次の練習では3位。
そして、最後の練習は2位。

だから、今日は1位になる!と
意気込んで臨んだ今日の運動会。

 

意気込みすぎたからだろうか?!
彼は受け取ったバトンを落としてしまった...。
最後になっても一生懸命走り、
次のお友達にバトンを渡した後の
彼の背中を見たら
ツーンときてしまった...。

 

人生、いろいろある!


彼にとっては
不本意な全員リレーだったが、
クラスは予想通り優勝☆

大喜びしていた姿を見て
少しほっとした。


本当にいろいろあるんだ。
君だけじゃない。
大丈夫!
家族で一番失敗が多いのは
実は私。

失敗する!ということは
それだけ挑戦している証。

 

ママは死ぬまで
あなたたち以上に
失敗するつもりです!!!

失敗の数では負けませんからね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/624
Listed below are links to weblogs that reference
酒やけ?! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > 酒やけ?!

Archives
Search
Feeds

Return to page top