Home > life >

  • Posted by: 管理者
  • 2010年7月12日 09:27
  • life

 

今年は珍しく雨が多いような気がする。

 

福岡に大学進学で来て早二十数年。
私の福岡の印象は雨が少ないこと。

 

傘と靴下が苦手な私は
やっぱり、雨は好きではない。

 

 

ただ、外出予定のないお休みの日の雨は
嫌いじゃない。


窓から眺める外の雨は
気分までしっとりさせてくれる。
これで、好きな映画でも2,3本
昼間っからおいしいお酒でも
飲みながら見れたら、
こんな幸福な時間はないだろう。

 


夏の日の乾き切った土に
ボタボタ降る雨も嫌いじゃない。

あの何とも言えない匂いは
小さいころの家の庭の水撒きを思い出す。

 

うちの子供たちは今年新調した長靴のおかげで
雨の日は大喜びしている。

傘や雨靴で雨の日を楽しんでいる人も
多いよね!

 

雨の日も晴れの日も
今日は人生の大切な一部。



あなたは今日をどんな日にする?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■7月15日(木)19時半~行われる大物ゲスト
櫻井先生による【絶対失敗しない婚活塾】に
キャンセルが出ました!あと、3名出席可能です。
これも何かのご縁。この機会をチャンスに!
お申し込みはこちらからどうぞ!
/konkatsujuku.html





大人の部活  
http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/539
Listed below are links to weblogs that reference
from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life >

Archives
Search
Feeds

Return to page top