Home > family > ピンク犬の好物

ピンク犬の好物

  • Posted by: 管理者
  • 2010年7月13日 17:08
  • family

 

何時に帰っても
走って出迎えてくれるのは
犬のチー。

 
sonota 402.jpgウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)という犬種だから
白い犬なんだけど
先日、散髪に出し、
サマーカットにしてもらったので
今は地肌が見えてピンク犬。

 

ちーちゃんは当社が創業した時に
我が家に来たので今年13歳。
危惧なことに恋する65歳のじいちゃんと
同じ8月12日生まれ。
犬の13歳と言えばもう十分おばぁちゃん!

 

私が家にいる時はいっつも近くにいる。

お風呂に入ると洗面所で、
寝る時はベットの下へ
テレビを見ている時は足もとに。。。
とっても愛らしい。

 

 

実はこの犬。
ビニール袋を食べてしまう・...。

小さいころにお惣菜の味がついた
ビニール袋を食べた経験があり、
それ以来、どうもビニールはおいしいもの!と
思い込んでいるよう。。。。

 

 

かわいそうに・・・思い込みというのは怖い。

食べれないビニールさえ、
私達の隙を見つけては食べてしまう。。。

 

 

私達にも同じような変な思い込みが
あるかもしれない。

おいしい♪と思いこんで
食べてるビニールが
あるかもしれない。

 

例えば、
哀しい時は泣くとか、
楽しくないけどここでは笑う。。。とか、
この店ではこれを食べる!とか、
ここを通ったらこれを買う!とか
・・・

 

ちょっとだけ自分の【いつも】を検証してみよう!

 

あの時がたまたまで、
今はもう違うのかもしれないよ。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/537
Listed below are links to weblogs that reference
ピンク犬の好物 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > family > ピンク犬の好物

Archives
Search
Feeds

Return to page top